低資本の介護フランチャイズ

訪問リハビリと宅配弁当の複合で稼ぐ

新しいスタイル

すぐにでも開業したい方には朗報です。介護フランチャイズとしては異例の訪問リハビリと在宅弁当配達を掛け合わせた新しいビジネスがワールド治療院です。

これは今まで介護の世界で求められている物を合体させた形態ですから、今後更なる活況が予想されます。そして低資本で行えるメリットも捨てがたいですね。概要としては訪問介護中に発生するドライバーの待ち時間に、在宅弁当配達をする画期的で無駄を排除した物。

だから気軽に始められると共に、今大人気で開業1年以内の方でないと資料請求もさせてくれませんのであしからず。

事業説明会も

大阪、東京で事業説明会も開かれます。なにせこの業界でも初めての試みですから気になる方も多いでしょう。

マッサージと弁当配達の因果関係は意外とあって、弁当を頼む方は概ねマッサージに行かれている統計が出ています。だから訪問マッサージ中に空車で弁当配達をするお宅が、重複することが非常に多くなってくる。この無駄を一挙に解決するのがまさにワールド治療院なのです。開拓されたこのフランチャイズシステムに興味がある方は、事業説明会に赴くか、本気で資料請求をするのがふさわしいでしょう。

価値ある起業となるのはもはや明白です。画期的に無駄を排除した介護となるのでしょう。